• ホーム
  • スーパーPフォースはEDと早漏を同時に治療!

スーパーPフォースはEDと早漏を同時に治療!

2020年07月21日

スーパーPフォースはED治療薬のような勃起力に早漏防止効果がプラスされたジェネリック医薬品です。
スーパーPフォース1錠に対してED治療薬のシルデナフィル100mgと早漏防止のダポキセチン60mgが含まれていて、これ1錠で勃起力と早漏防止力の両方を改善する効果を期待することができます。
スーパーPフォースは勃起力に非常に効き目のあるシルデナフィル成分と、早漏防止に効き目のあるダポキセチンによる複合効果を期待できる薬です。
主成分は2種類ですが服用する時間や効果が持続できる時間はほぼ同じで、男性の陰茎に作用することにより勃起しやすい環境を整えることができます。

基本的に性的刺激や脳の性的興奮などがないともちろん勃起しませんが、適切なサポート環境に仕上げることが可能です。
シルデナフィルを主成分とした勃起不全治療薬はいくつかあり、シルデナフィルの効果は4時間~5時間持続することができます。
服用してから30分~1時間で効き始め、行為1時間前に服用しておくと良いでしょう。
体内のセロトニンの濃度を高めることによって射精のスイッチである交感神経を優位にできるノルアドレナリンを抑制することが可能です。

ダポキセチンの効果は膣内に挿入後射精するまでの時間を3倍~4倍にすることができます。
ダポキセチンを主成分とした早漏防止薬は多く、いろいろなジェネリック医薬品にも利用されています。
ダポキセチンの効果は5時間~6時間持続することができ、服用後1時間くらいで効き始め行為の1時間~3時間前に服用すると効果を発揮することが可能です。

スーパーPフォースのポイントとして完全に空腹の時に水やぬるま湯で飲むと効果を最大限に発揮することができます。
勃起力に効果のあるシルデナフィルは腸で吸収されるのですが、食事中や食事後の腸は食べ物の油などで吸収し辛い状態になっていることが多く、油膜があるとシルデナフィルなどの成分がうまく吸収されにくくなります。
効果を実感できないという人の中には、腸において油膜がありきちんと吸収できないような食後に服用しているケースが多くあるでしょう。

食事の内容が油っぽい料理の場合は6時間~7時間以上時間を空けてみたり、食事の内容が油の少ない料理なら2時間~3時間以上時間を空けてみると良いでしょう。
時間を空けると腸の油膜がなくなったような完全に空腹状態になります。
食事の時間なども考慮して利用すると良いでしょう。

スーパーPフォースは分割して飲むとコスパが高まる

スーパーPフォースを分割にして飲むと、ED治療薬と同じぐらいの勃起力を発揮することが可能です。
最も強力な勃起力を発揮するED治療薬として有名な商品と同様の成分が含まれているので、服用すれことによって症状をかなり改善することができます。
さらに早漏防止薬の成分も配合されており、早漏改善も期待することができるでしょう。
1錠で2つの効果を同時に得られるようにした理由として、男性機能のトラブルにおいてこれらの2つが最も深刻とされているからです。

勃起不全や早漏などによって正常な性行為が行えなくなると、本人はもちろんパートナーもストレスを抱えることになる可能性があり二人の関係に支障を招くこともあるでしょう。
パートナーとの関係が悪くなる前にスーパーPフォースを利用している人は多く、比較的リーズナブルな価格で購入することができ1錠だいたい400円~500円ぐらいで購入することが可能です。
半分にして飲むことができるので、さらにコストを抑えることができるでしょう。

スーパーPフォースはクリニックでは処方しておらず、インターネットを利用して個人輸入代行サイトで取り寄せることになります。
海外では大変人気のある薬で、シルデナフィルの配合量が多いので幅広い世代の人から支持されている薬です。
そのまま飲むには量が多い人なら、ピルカッターを使って割って飲むと良いでしょう。
男性の中には男性機能の低下に悩んでいる人が多いですが、なかなか医者や周囲の人に自分からEDや早漏などに関して相談するのに抵抗を持つ人がいます。
治療薬などを利用することによって効率的に改善することができたり、パートナーとの関係を修復することができるでしょう。

スーパーPフォースにはいくつか副作用があるので事前に注意しておく必要があります。
例えば顔のほてりや目の充血などが出るとされています。
早漏防止成分であるダポキセチンは分泌されたセロトニンが身体に再取り込みするのを防止します。
その結果体内に残るセロトニンの量が増加しセロトニン濃度がアップしてしまい、その副作用として消化器官のぜん動運動を増やし下痢になる人もあるでしょう。
頭痛が起こるような人もいるので服用する前に使用上の注意をよく読み正しく利用することをおすすめします。
分割して飲むことができるので量を調整することができたり、コストを抑えて服用することができ外出先や旅行先にも携帯することができるでしょう。